残念なお知らせ

カテゴリー │つぶやき

先日、テレビ取材を受けたってブログに書いたよね。そしてそれは明日放送予定だったんだけど、局の方針でナント静岡県内での放送がなくなってしまったと連絡があった。それに伴い、私の取材部分もカットということ。(テレビの世界もなかなか難しそうだね)
テレビ放映を期待していた人、ごめんなさい。まあ、なまめぐみをいつでも見にきてよ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
がっくり。。。
でも 生のめぐみさん見れますもんね
Posted by makotaku at 2006年03月21日 19:38
それよりも、静岡県「外」では、放送されるということでしょうか・・・

それって、情報操作もいいとこじゃ。
っていうか、県「内」だけ、放送するなら、
分かるけど。

いやだわぁ、おとなのせかい(?)
Posted by そほ3 at 2006年03月21日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なお知らせ
    コメント(2)