桜が咲き始めました

カテゴリー │つぶやき

事務所近くの桜の花がぽつぽつ咲き始めてきました。春です。今年こそ、花見酒したいな


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
おいおい、『花見』じゃなくって、『花見酒』かよっ!

やろうやろう、いつにする??
記憶なくさないようにしないとな・・・。
Posted by ねずみ at 2006年03月21日 12:28
ひっそり書いたはずなのに。

花より酒でしょ?
Posted by 魔女っ子 at 2006年03月21日 12:38
いいですね~~~~~!
花見酒♪

家の近所の桜も咲き始めましたよ♪
春ですね~。
Posted by ぴよぴよ at 2006年03月21日 12:42
たぶん、4月最初の土曜日か日曜日、晴れたら、上島のみずべの公園でお花見するけど、誰かきませんかー???って言ってみようかな?って考えてました。

ギター演奏の入るお花見は、KAZさんが浜松城公園で、って考えてくださってるようです。
Posted by かか at 2006年03月21日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が咲き始めました
    コメント(4)