17年目に突入

カテゴリー │つぶやき

愛車フィガロ、先日車検を通して、17年目に突入する。

足回りをなおしたので、とっても快適になった。

まだまだ乗るぞ。

頼むよ、フィガロちゃん。icon32


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

踊りた〜い
踊りた〜い(2006-07-15 19:59)


 
この記事へのコメント
素晴らしい~ (^^♪
一台前の私の愛車“サイノスくん”は13年でリタイアしました・・・
気に入っていたんですが、やっぱり、あちらこちらと不具合がきて断念しました (;_:)

フィガロちゃん、スゴイ!!
Posted by takavy at 2006年07月26日 17:26
フィガロちゃん凄いですね!
頑張りやさん♪
私のフォレスタくんは10年です。
まだまだ・・・若いな~♪
Posted by ぴよぴよ at 2006年07月27日 10:09
魔女っ子さん、こんにちは。
17年間も一つの車に乗るのは、すばらしいことです。
色々手を入れていくと、愛着がわきますね。
魔女っ子さんの人柄もわかるような気がします。
Posted by とらちゃん at 2006年07月27日 10:40
そうなんだー魔女っ子さん、まだ?!乗っていたのですねーたまにふと思うことがありましたよ、今魔女っ子さんは何に乗っているのかなーってっ(笑)
でも、フィガロだったんですねー^0^
Posted by kaoru at 2006年07月27日 17:04
17年もすご~い。
ものの大切さを教えてくれました。
ちなみに燃費は?

同じ車見かけると魔女っ子さんかなぁ~と。
ついつい覗き込むのです。
Posted by くんちゃん at 2006年07月28日 23:31
うちの出澪君は5歳半だけど11万kmも走っているから10年持てばいいかな。(20万kmペース!)
でもまだ燃費は17~18km/l と優秀なよいお子ぢゃ。。
Posted by おが at 2006年08月01日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17年目に突入
    コメント(6)