踊りた〜い

カテゴリー │つぶやき


今日はジャズダンスの公演を見に行ってきた。
以前、一緒にレッスンを受けていた
人たちが舞台に出るというのだ。

10年ほど前は、私はジャズダンスに夢中だった。
嫌なことも踊ってしまえば、すっかり忘れてしまっていた。

最近は踊る時間がとれず、ただ見るだけ。

私より先輩のお姉さんたちがスポットライトに照らせれて、
生き生き、楽しく踊っている。

うらやましい。

あ〜〜、踊りたいな。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
今日は、お忙しいところ、いろいろとお話しをありがとうございました。
今、現在のことだけでなく、自分のこと、子供のことも考えながら、いろんな道を探していこうと思います。

また、いろいろ教えてください!
ありがとうございました!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年07月15日 23:59
atsuさん

先日は久しぶりに会えて、うれしかったです。

いつでも、気持ちの整理のお手伝いをしますからね。

夢実現に向けて、レッツゴー。
Posted by 魔女っ子 at 2006年07月17日 08:42
17日の親エンパでは、お世話になりました。

久しぶりにのぞいたブログで、ジャズダンスって!
あの日、私も見に行った。
午後の部で前のほうにいたの。夜の部でしたか?
先生が好きだから、私もスポーツクラブで続けている。
でも舞台には出たことない、とても無理。

知ってる人が二人出ました。
めぐみさんもかっこいいから、
舞台に出れそう、踊れそう!

私は、フリがすぐ覚えられない。記憶力の低下。ああ。
かっこよく踊れたら、気持ちいいでしょうにね。
Posted by ようこ(親の会) at 2006年07月17日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊りた〜い
    コメント(3)