ミニ同窓会

カテゴリー │つぶやき

幼稚園から中学までずっと一緒だった同級生が埼玉から帰ってきたので、地元にいる子も含めて会おうって話になって急遽3人で会った。
今だから話せる話がつきない。
私ともうひとりの同級生が二人とも手土産に持っていったのがサン・ラファエルさんの天使のシュークリーム。いくら幼稚園からの同級生とはいえ、ここまで一緒じゃね。
でも、おいしいから許して。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
私も、帰省ついでに中学の友人とミニ同窓会してきました。

何年経っても、同じように話ができるって良いなあと思いながら、楽しく過ごしました。

引越しが多かったから、幼馴染がいないのが、いまになると少し残念に思うこともあります。
Posted by vianca at 2006年04月05日 18:49
viancaさんもミニ同窓会したんですね。

同級生って、ずいぶん会っていなくっても、すらすら話ができちゃうからすごいね。
Posted by 魔女っ子 at 2006年04月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ同窓会
    コメント(2)