考えを整理するために

カテゴリー │つぶやき

これまでやってきたこと、これからやりたいことを整理するために、友人でプロセスコンサルタントのMさんに話を聞いてもらう。

人の話は整理することができるけど、自分のこととなると別。
よく聴いてもらい、言葉を引き出してもらう。気持ちのいい作業だ。

自分の考えを整理し、人に伝わる言葉に変換していく。

今日は一日かけたにもかかわらず、時間が足りず、次回に。

早くすっきりしたいな。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)

踊りた〜い
踊りた〜い(2006-07-15 19:59)


 
この記事へのコメント
魔女っ子さん、うーんいいなぁ。私も丁度同じような事考えてました。今までやってきた事。これからやっていく事。整理しないとぐちゃぐちゃになりそう(;^_^Aプロセスアドバイザー?さんの存在知りませんでしたー今度紹介してくださーい
Posted by KAORU at 2006年07月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えを整理するために
    コメント(1)