花博始まりました

カテゴリー │まちづくり


浜名湖花博2014始まりました。

フラワーパーク会場、花いっぱいです。


芝生公園には、地域団体が浜松の味を提供するフードコートがあります。


うなぎ、牡蠣カバ丼、餃子、コロッケ、いちご、プリンなど
浜松ならではの味を食べられます。


「浜名湖遠州コロッケ」おすすめ。
舞阪しらすコロッケあるかも。

私も時々販売のお手伝いしています。








同じカテゴリー(まちづくり)の記事
出世の館
出世の館(2017-07-12 17:00)

姫街道の松並木
姫街道の松並木(2014-09-30 22:26)

姫まつ倶楽部
姫まつ倶楽部(2013-02-19 15:42)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
花博スタートですね。
あげたてのコロッケ食べられるのはちょっと嬉しいですね。甘いのもいいけど、、、こういう方が好きです♪
花博にいけたら、探してみます!
Posted by yuckyyucky at 2014年03月27日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花博始まりました
    コメント(1)