嫌われ松子の一生、読む

カテゴリー │つぶやき

雨で2つの小学校の運動会が中止になり、ぽっかりあいた時間を読書の時間にした。
前から気になっていた「嫌われ松子の一生」を一気に読んじゃった。
幸せになりたいのに、逆の方向にいってしまう。うぅ、哀しすぎる。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
次に、貸してー!
読みたーいっ(^0^)/
Posted by コーシ at 2006年05月29日 00:13
あっ~!私も貸していただけませんかぁ?
映画の予告とか、すっごく気になっていたんです ^^;
Posted by takavy at 2006年05月29日 01:34
コーシさん、takavyさん
了解しました。

映画、どうしようかな。
Posted by 魔女っ子 at 2006年05月29日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌われ松子の一生、読む
    コメント(3)