どくだみの花びらのお酒

カテゴリー │つぶやき



川名で会った気持ちのいい人たちと、いろりを囲んでの宴となりました。
どくだみの花びらのお酒、イノシシの薫製、はぜの干物、花豆の煮物。そうそう、マムシの干し物も。。

珍味をいただき、お酒がすすみました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
美味しいんですかぁ?
なんか“苦そう”なんですけど・・・
Posted by taka at 2006年01月04日 23:28
うーん、気になる。ぜひお味のレポートを提出してください。
Posted by ゆきのじょう at 2006年01月05日 00:02
甘いから飲めないことはないし、からだに良さそうなんですが、進んで飲もうとは。。。

でも、きれいでしょ?

このお酒と一緒にマムシの干し物をあぶったものを食べたものだから、口の中がすっごい臭いに。。


Posted by めぐみ at 2006年01月05日 15:53
すっごい臭い???
どんなかんじ?
Posted by まるのざ at 2006年01月05日 20:08
ぎゃーまむし?めぐみさんって最強パワーの持ち主とお見受けしました。最高!!!
Posted by ゆきのじょう at 2006年01月06日 00:41
生臭いのですよ。
それがなかなかとれないから、どんどんお酒を飲んで
ごまかしていくしかないのですよ。

まむしを食べたせいか、元気だよん。
Posted by めぐみ at 2006年01月06日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どくだみの花びらのお酒
    コメント(6)