好奇心大学始まるよぉ

カテゴリー │議員めぐみ

今日は私が講師。きゃあ〜。どんな展開になるのか、楽しみ。

自己紹介、議会のこと、来年度予算のこと、楽しくはままつに参加する方法についてなどを話ししました。

質問や意見がいっぱい出て、うれしかった。

無事に終わりました。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(議員めぐみ)の記事

 
この記事へのコメント
 めぐみさん、ありがとうございました。 

 今日は、若い人から、昔の若い人まで幅がありました。 若い人に、もっと政治知って欲しいですね

 市議会って知っているようで、まるで知らない。 市議会委員って、近寄りがたい人。

 そんな先入観が、吹っ飛びました。

 姫街道の松並木など、史跡保存に予算案の数字が載っていました。 この金額が多いか、少ないかは、意見が分かれると思いますが、文化を大切にする市政で、あって欲しいと思います。

 定期的な、文化財パトロールの制度を、提案します。 NPOなどに、委託でも良いではないですか。
Posted by mayonaka fujita at 2006年02月21日 22:20
来てくださり、その上コメントまでいただき、ありがとうございます。もっともっと気軽に政治の話ができるようになるといいなあ
Posted by めぐみ at 2006年02月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心大学始まるよぉ
    コメント(2)