取材を受ける

カテゴリー │つぶやき

微妙な問題だから、間違って報道されてしまうと困るんだ。

きちんと理解くださり、
現状がよくなってくれる可能性が少しでもあるなら、お話しましょう。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
こんにちは、この前はお会いできて嬉しかったです~♪

めぐみさんのこと応援していま~す(^o^)/
Posted by TOMOKO at 2006年06月09日 12:56
TOMOKOさん

うれしいコメントありがとうございます。
一段落したら、遊びに行きますね。
そのとき、ゆっくりお話しましょう♪

う〜ん、楽しみ、楽しみ。
Posted by 魔女っ子 at 2006年06月09日 18:01
はぁ~い
楽しみにしてま~す↑(^^_)ルン♪
Posted by TOMOKO at 2006年06月09日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材を受ける
    コメント(3)