船橋市議の皆さんと

カテゴリー │つぶやき

千葉県船橋から3人の市議が浜松視察についでに、私のところに寄ってくれた。こういうの、好き。

船橋市は政令市をめざす動きがあるようで、それで浜松に視察に来たんだって。夕食一緒にしながら浜松の裏話をする予定が魔女講座に変わってしまった。あれ〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
いよいよ魔女も全国展開ですか
Posted by ikuma at 2006年05月11日 21:39
魔女講座受講できてよかったあ。勇気がふつふつと。ぜひ、各地に講師派遣して「どこでも魔女」でHAPPY化を、ね。今後ともよろしく!
Posted by 船橋市議 at 2006年05月12日 17:24
ikumaさん
魔女の世界制覇も夢じゃない?

船橋市議のみなさんへ

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
議会の中にも、もっと魔女を増やしていきましょうね。
Posted by 魔女っ子 at 2006年05月12日 20:44
インパクトは魔女講座が一番だったような気が。
お料理もおいしかったし、また行きたいなんて思ってます。
これからもよろしく。
東京方面でお目にかかることもあるでしょうね。
Posted by 視察団 at 2006年05月12日 21:32
視察団さま

また、お会いしましょう。
Posted by 魔女っ子 at 2006年05月13日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船橋市議の皆さんと
    コメント(5)