大事な写真を忘れていた

カテゴリー │つぶやき

昨日尾道の写真で大事な写真をアップするのを忘れていた。映画・転校生の舞台になった御袖天満宮の階段。一美と一夫が、誤って一緒に転がり落ち、中身が入れ替わった有名なシーンの階段だ。実際に登ってみると、想像以上に急。下りは誤って一緒にいった男子と入れ替わったりしたら困るので、ゆるやかコースを選択。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
入れ替わったmeguさんが見たかった!?

写真だけでも目が回ります!
Posted by かか at 2006年02月01日 15:06
私も、入れ替わった魔女っ子さんが見たかった。
入れ替わった、お相手の方も・・。

でも、こんなに凄い階段なら、本当に起きそう!だね。
Posted by vianca at 2006年02月01日 17:53
転校生 調べたら1982年だから今から24年前の映画ですね。
高校生の時、ちょっとエッチなことを想像して見た憶えがありますねぇ~。懐かしい。。
Posted by おが at 2006年02月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な写真を忘れていた
    コメント(3)