2日間楽しかった。まちびっくり

カテゴリー │まちづくり

まちはびっくり箱だぁ!2日目。雨が降ったり、やんだりという天気でしたが、たくさんの方々が来てくれた。

それぞれに楽しんでもらえたかな?




私はおもいっきり楽しんじゃった。icon16

昨日は、少なかった「ネコ化」(ネコ耳つけたり、ネコのフェイスペイントしたり。。)だったけど、
今日は「ネコ」になりたい人たちが続々出現。
アクト通りがねこのまちに変身。

大人も子どももネコになって、まちを楽しんじゃっている。
「非日常のまち空間」を楽しんでもらえたら、うれしいな、

「まちはびっくり箱だぁ!」は、まちを楽しむイベント。











非日常を楽しむことで、まちを楽しむ。
自分の目で、まちの良さ、面白さを探してください。



















で、まちの面白さって、何だろう?と思う?


同じカテゴリー(まちづくり)の記事
出世の館
出世の館(2017-07-12 17:00)

姫街道の松並木
姫街道の松並木(2014-09-30 22:26)

花博始まりました
花博始まりました(2014-03-26 00:11)


 
この記事へのコメント
めぐ猫さん、ノリノリでしたね~♪
楽しかったです^^ お疲れ様でした。
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年07月23日 22:24
今日は、ありがとうございました。
楽しかったです。ゴロゴロ。
魔女っ子さんのパワーには、負けました。
Posted by とらちゃん at 2006年07月23日 22:49
2日間、ほんとに楽しかったです!

お客さんで行くより、ちょっとだけ中に入らせてもらったぶん、きっと楽しかったんだと思います。

また仲間に入れたらなぁー!!!!
Posted by かか at 2006年07月24日 00:44
姉さん、色々な御指導ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あすか at 2006年07月24日 01:58
魔女っ子さんのネコ化、サイコーでした。
ネコ語は、解読できませんでしたが、ネコですから仕方ないですね(笑)

人間に、戻れました?
Posted by vianca at 2006年07月24日 02:22
魔女ねこさんへ
思いっきり楽しませてくれてありがとう。
出会いに感謝!
また、
イベントは夫婦仲を確認する場でもあります。♪
あれ。こんなこと書いちゃっていいのかなぁ。
ねこ化の影響が!!!
ご苦労様でした。
Posted by くんちゃん at 2006年07月24日 08:17
メグちゃん
お疲れさま~(^з^)-☆Chu!!
大盛況でよかったニャン
Posted by TOMOKO at 2006年07月24日 21:56
お疲れ様でした。
残念ながら私は化け猫の正体を明かすこともなく、
家でコツコツと雑用を済ませておりました。
みなさん楽しそうでよかったですね。
これからは人間も時々ネコになるのがよろしかろう。
Posted by へろきゃっと at 2006年07月25日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間楽しかった。まちびっくり
    コメント(8)