うちだから大丈夫!

カテゴリー │メッセージ


人と会うことは、私の仕事のひとつ。

人から教えてもらうことはとっても多い。

昨日も素敵な人たちとお話し、いろんなことを教えてもらった。
ありがとう。

その中の一人。
障害のある子どもを持っているお父さんの

「うちだから大丈夫だと生まれてきたんだと思う」


という言葉に、
彼、彼の家族のこれまでの苦労が目に浮かび、
思わず涙がこぼれてしまった。



同じカテゴリー(メッセージ)の記事
めぐみのスタンス
めぐみのスタンス(2015-04-01 21:42)

謹賀新年
謹賀新年(2015-01-01 17:08)

めぐみの決意
めぐみの決意(2014-10-11 11:38)


 
この記事へのコメント
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお父さんのお話を聞いて、素直な綺麗な涙を流している魔女っ子さんを拝見して。。いい出会いの場を作っていただいて、本当に思い切って出かけてよかったと思いました。帰る車の中で、夫にずっと話しをしました。夫も良かったなあ。って。感謝!感謝です!
Posted by ラム。 at 2006年07月20日 19:16
はまぞう、恐るべし!でしたね。

本当にいいお話がたくさん聞けてよかったです。
ありがとうございました。

またの機会のときはよろしくお願いします。
Posted by まめちゃん at 2006年07月20日 22:46
昨夜は飲み会を企画していただいて
ありがとうございました。
いろいろな話の流れの中で、たくさんの事を
教わりました。
いいなと思えたことを、自分の中に取り入れて
自分自身も成長していきたいと思います。
Posted by ゆ~ゆう at 2006年07月20日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちだから大丈夫!
    コメント(3)