初蹴と豚汁

カテゴリー │つぶやき

近くの小学校で、少年団、中高生、父親らの恒例の初蹴。今年はお父さんたち手作りの豚汁と甘酒が振る舞われた。みそがたりなくって、買いに行くハプニングも。

現役Jリーガー(元日本代表候補だって。ひゃあ〜〜〜)もゲスト参加。我が息子がセッションできたといって、興奮気味。私も写真をどうしたらとれるかと興奮、コウフン。勇気がなくって、別の写真でごめんね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初蹴と豚汁
    コメント(0)