片付けられない!

カテゴリー │つぶやき

数日前から取り掛かっている資料の整理が余計にとっ散らかってしまっている。今年中に終わるのか。ヘルプミー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
フィガロとの別れ
フィガロとの別れ(2014-01-24 13:11)

17年目に突入
17年目に突入(2006-07-26 17:18)


 
この記事へのコメント
こんにちわ。ムナポケのなんちゃんです。
コメントありがとうございました。そうですね。前回の内容と今回の内容を書いてみます。説明下手がでるかもしれませんが、どーぞ、見にきてみてください。
めぐみさんはすごい量の資料の整理。いろいろな活動をしているので、いろんな書類がくるんでしょう。俺は、年賀状を書くという、めぐみさんに比べたらちっちゃなことやってます。しかも、切羽詰まって・・・年明けてから書くよりはいいかなって感じです。
ちょっと、めぐみさんのホームページを見ました。とっても興味ありです。議員さんの活動が何やってるか見れて、興味津々。来年1月のムナポケ演劇公演が終わったら、時間ができるんで是非会って話したり、協力して活動とかしてみたいです。コラボレーションってやつです。だって、浜松をよりよくしようっていう意思は、ムナポケと共通する部分がありますから。今は、こっちも追い込まれぎみで、演劇の稽古稽古稽古。。。アクションアクションアクション。。。。。
Posted by なんちゃん at 2005年12月29日 12:42
なんちゃん、コメントありがとうございます。

公演チケットってどうやったら、ゲットすることができるんですか?ネットで手に入れられないかしらん。
稽古頑張ってくださいね。

私の活動の一つに「フォーラムシアター」(再現劇を実際に見てもらい、シナリオを変えていき、問題の共有&解決を探る)の手法を使って、ケータイの恐さを知るっていうのがあるんですが、そこで劇やるんですよ。皆上手なので、私はなかなか舞台に立てません。

書類がいっぱいあるのもあるんだけど、基本的にあきてきてしまうので、どんどん別のことをやりはじめてしまう。それでとっちらかってしまうんだ。

ぜひ、公演が終わったら、御会いしましょう。待ってます。
Posted by めぐみ at 2005年12月29日 14:30
こんばんは、はじめまして♪
「浜松40’sスタイル」でライターをしている
ひでちゃんです。
私が書いた記事に
コメントを書いてくださって、ありがとうございました。
遊びに来ちゃいました。
市議会議員さんなんですね。
ブログを拝見して、びっくりしました。
もう1つ、びっくりしたことは
主人がよく見ているブログだったこと。
よく、「HAPPY化計画」の名前を言ってました。
私は、絵を描いているので
お時間がございましたら
私のブログへも、遊びに来てくださいね♪

あーとだ・い・す・き
http://art-daisuki.cocolog-tnc.com/blog/
Posted by ひでちゃん at 2005年12月29日 21:53
ようこそ、ひでちゃん

色んなことをしているので、ときどき遊びに来てくださいね。
アートでは、「まちはびっくり箱だぁ!」というアクト通りで2回アートイベントの開催をサポートしてきました。 XINさん(私はりんりんって呼ぶのですが)と知り合いました。浜松をアートのまちにしていきたいな。

ひでちゃんのブログに遊びに行ってので、コメントの残そうと思ったら、カキコできませんでした。Macからだから?

ご主人によろしく。
Posted by めぐみ at 2005年12月30日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けられない!
    コメント(4)