5月議会、始まりました。

カテゴリー │議員めぐみ

今日から5月議会始まった。

毎年、この時期議長をどうするかでもめるのが、
今年はすんなり。

でもさ、選挙する前から、決まっているようなやり方は、
やっぱおかしい。
議長になったら、何をしたいかを聞いて、判断するような
しないと。
私一人で言っていても変わらない。まずは共感してくれる人を
増やしていかないと。


さて、今回も気になる議案がいくつかあった。
しっかり調査して、みなさんに発信していくね。




同じカテゴリー(議員めぐみ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月議会、始まりました。
    コメント(0)