掲示板を活用しようせ゛

カテゴリー │はまぞうブログ

先日、コメント欄に英語の単語が煩雑に入ってくるようになった。icon18

あなたのところはどうだった?

設定画面で禁止コメントとしてそのIPアドレスを設定するんだけど、次の日は別のIPアドレスになってしまっていて、いたちごっこ。icon10

そこで、「はまぞう掲示板」を見てみると、すでに別な方が同じ悩みを書き込んであった

私もとコメントしたところ、早速164@管理人が対応してきてくれた。
その対応結果は、HAMAZO最新ニュースに掲載済み。
ありがとう(*^-^*)      「はまぞう掲示板」icon05

こうしたはまぞうへの要望を書いてもいいだよね。

最近、ブログ村や昼下がりのブログサロン(うふふ♪)で、技術的なことだけなく、どうしたら
ブログやはまぞうを適切に使うことができるか、なって話し合いをし始めている。

みんなで使い方、活かし方、気をつけることが話し合うことって大事だなって思うんだ。

そこで「はまぞう掲示板」をはまぞうコミュニティをよりよくしていくにはどうしたらいいかをしゃべりあっていく場にしてもいいんじゃない?

 どうかしらん?


同じカテゴリー(はまぞうブログ)の記事
今夜は葵乃ブログ村
今夜は葵乃ブログ村(2006-07-14 23:19)

大人の浴衣でビア
大人の浴衣でビア(2006-07-09 15:31)

ダンディ、出演中
ダンディ、出演中(2006-07-02 15:32)


 
この記事へのコメント
私も魔女っこさんと同じように、コメントに英語の文字が頻繁に入って来たので、あせってしまった。
とりあえず来ないようにしたけど。
ウイルズ?
Posted by ともぴょん at 2006年06月10日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲示板を活用しようせ゛
    コメント(1)