むふふ♪来ちゃいました

カテゴリー │はまぞうブログ

まだ、ねねさんと私だけ。早くおいでよ

次の予定が入っていたので、途中で帰ってしまって、残念。わたしの帰った後にいっぱいはまぞう仲間が来たみたいで、さらに残念。また、むふふ♪やろうね。
うふふ♪の校外研修、宿泊訓練も予定あるから、それもよろしくね。


同じカテゴリー(はまぞうブログ)の記事
今夜は葵乃ブログ村
今夜は葵乃ブログ村(2006-07-14 23:19)

大人の浴衣でビア
大人の浴衣でビア(2006-07-09 15:31)

ダンディ、出演中
ダンディ、出演中(2006-07-02 15:32)


 
この記事へのコメント
今日はお会いできてうれしかったです!

だんながこう申しておりました。
「なんだかすごいバイタリティーを感じる人だったー!!すごかったー!!!」って。

また懲りずに”むふふ”を考えますので、来てくださいね!
Posted by かか at 2006年04月16日 20:34
今日は遅くなってしまってお会いできなくて残念!
はまぞう教信徒なんで(爆)またちょこちょこ顔を出します。
Posted by まめちゃん at 2006年04月16日 22:02
今日もお会いできて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

あの後いっぱい人が集まりましたよ~
Posted by ねね at 2006年04月16日 23:00
今日は2度もお会いできて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by あおいの女将 at 2006年04月16日 23:29
今日は、顔だしが遅かったので

多分、お会い出来なかったかも?

…と、いうよりも

私はエリーの、お供をしてただけ〜(^^ゞ
Posted by エリーのお父さん at 2006年04月17日 00:17
お会いできた、かかさん、ねねさん、あおいの女将、ありがとう。

お会いできなった、まめちゃん、エリーのお父さん、ざんね〜〜〜ん。
今度、ぜひぜひ。
Posted by 魔女っ子 at 2006年04月17日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むふふ♪来ちゃいました
    コメント(6)