くんちゃんのケーキ

カテゴリー │こんなことやってます

アクティブの総会に、ケーキ屋くんちゃんが来てくれました。
甘いものには目がないアクティブメンバーはみんなパウンドケーキやクッキーをたくさん買いました。
今日は東京から出版社の方が見え、取材を受けてます。事例集をもとに、全国発売できるような本に
ならないかっていう話なんです。す、すっごい。。
アクティブ、全国デビューか?


同じカテゴリー(こんなことやってます)の記事
6月22日からの予定
6月22日からの予定(2015-06-21 22:58)

今週の予定
今週の予定(2015-06-15 00:13)


 
この記事へのコメント
私は、てまえみそさんで買ったケーキ屋くんちゃんの‘ビスコッティー’がダイスキです。
とっても堅いんだけど、かむほどにめっちゃ味わい感じるんですよ。
Posted by いぐちゃん at 2006年04月12日 20:32
今日はありがとうございました。
あの後、家の小僧を連れて行きました。
社長に向かって「長州小力」(?)に似ていると・・・、
まじめに訴える息子に・・・母は為す術がありませんでした。
は~~~(T_T)
Posted by ぴよぴよ at 2006年04月12日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くんちゃんのケーキ
    コメント(2)