細江がアートのまちになる

カテゴリー │浜松のよいトコ見つけ

姫街道アートギャラリーを見るために、雨の中まちの中歩く。問屋さんの倉庫のシャッターにライブアートをする倫さん(XIN)発見。どんな絵が完成するんだろうか?


同じカテゴリー(浜松のよいトコ見つけ)の記事
軒花はなんのため?
軒花はなんのため?(2014-04-04 23:51)

いよいよ明日
いよいよ明日(2014-04-03 23:02)


 
この記事へのコメント
絵描さん、本日は最後に絵が雨のしぶきに濡れた為、止む無く仕事中断。明日、朝から頑張るそうです。桜が綺麗に咲いた絵が、明日の午後には、細江町気賀の酒店鈴代商店さんで観れますよ。楽しみです。僕も早く観たいです。めぐみさん、頑張ってください。わが母校の後輩ですね。期待してます。アマデウス君でした。
Posted by アマデウス君 at 2006年04月02日 21:55
アマデウス君さん。
コメントありがとうございます。

XINさんのライブペイントはいつ見ても、感動します。
細江の町はさらにステキになりますね。

これからもよろしくね。
Posted by 魔女っ子 at 2006年04月03日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細江がアートのまちになる
    コメント(2)