ショパンの丘でカフェ

カテゴリー │浜松のよいトコ見つけ


カフェラテを持ち帰りにしてもらって、
ショパンの丘(アクトシティの屋上公園)で「お外でカフェ」


15年くらい前に行ったスイスでは、国会議事堂が目の前の公園ですら、
みんなサンドイッチとコーヒーを持って、
新聞読んだり、オセロしたり、おしゃべりしたり、、、のんびり過ごしていた。
こういうのこそ、「豊かだな」と実感したものだ。

ここショパンの丘もそうした大人の公園がまったり楽しめる公園じゃないかな。。


駅がこんなに近くなのに、風になびく葉っぱの音が聞こえ、
鳥が飛び、雲の流れを感じることができるよ。






優雅な空間&時間。


同じカテゴリー(浜松のよいトコ見つけ)の記事
軒花はなんのため?
軒花はなんのため?(2014-04-04 23:51)

いよいよ明日
いよいよ明日(2014-04-03 23:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショパンの丘でカフェ
    コメント(0)