1/25 区の再編のパブリックコメント書こう!zoomミーティング

カテゴリー

中区自治会連合会の区の再編についての説明&意見聴取の傍聴に行ってきた。
(ここでも男性ばかりなんだもの)

先日、訪ねてきてくださった方は、浜松市の公式LINEで区の再編のパブリックコメントが始まるのを知り、どんな状況になっているか聞きにきた。住民投票の時の3区案、12月に議会だよりに挟み込んであった3区案と、今回の3区案が違うことなども含めてを説明させてもらった。

資料や動画(字だけのパワポを読むだけ)はあるが、それで意見を言うのは難しいだよね。

そこで、「区の再編のパブリックコメント書こう!zoomミーティング」実行します!

とりあえず、1回目。

1月25日(火)午後8時から。
参加希望の方は、megu●megumi-happy.net(●を@に変えて) へどうぞ

他の日程希望の方は、お知らせください。できるだけ対応したいと思います。

区の再編資料



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/25 区の再編のパブリックコメント書こう!zoomミーティング
    コメント(0)